プロフィール

宮下 英尚

ゲームプランナー/シナリオライター/投資家。物語を重視したRPGやアドベンチャーゲームがヒットし、株式会社Child-Dreamを設立。PS3『FolksSoul~失われた伝承』では全シナリオ担当。他、人気棋士が出演する将棋ミステリー『千里の棋譜』など独自制作多数。長年の制作と運用の結果、ゲーム公開の非営利化を実現。ゲームと物語の可能性を追求し、人の心に深く残るものを作り続けることがライフワーク。

プロフィール

梁 宏伸

デザイナー。過去仕事で2Dコンテンツ(Web/ゲーム/アプリ等)のUI/UXデザインを主に担当。Unityは、2DのUI機能を2年前ころから、3D系は1年前ころから使い始めました。「面白いもの」も「当たり前に使うもの」も作りたいと思い続けてます。

プロフィール

中橋 英通

エンジニアとして画像処理、3D CG、ハードウェア開発、アプリ開発などやってきました。Unityは2年前ぐらいから使っています。Native連携やShaderのコーディングなど、比較的下流のところを作り込むことで、処理速度、表現力において、Unityの最大値を引き出すことを目指して開発しています。

プロフィール

深澤 研

エンジニアとしてメーカーに勤めたのち、画家・映像作家として国内外の映画祭での作品上映や、パリ市バルザック博物館での絵画個展などを行い、2011年にティフォン株式会社を設立。VR/AR/MRコンテンツの企画・開発を行う。

プロフィール

小川 一美

千葉県出身。日本工学院専門学校卒業。約3年ほどゲーム会社に勤めたのち、2016年に株式会社ゲームフリーク入社。 エフェクトデザイナーとして『GIGA WRECKER』に携わる。

プロフィール

尾上 将之

岡山県出身。神戸電子専門学校卒業。2010年に株式会社ゲームフリーク入社。 プログラマーとして、『ポケットモンスター』シリーズ、『TEMBO THE BADASS ELEPHANT』に携わり、『GIGA WRECKER』では初めてディレクター兼プログラマーとして携わる。

プロフィール

伊藤 博人

東京都出身。武蔵野美術大学卒業。2010年に株式会社ゲームフリーク入社。 ゲームデザイナー(プランナー)として、『ポケットモンスター』シリーズ、『TEMBO THE BADASS ELEPHANT』、『GIGA WRECKER』に携わる。

プロフィール

遠藤マイル

TVと甘味が好きです。 4コマ漫画やLINEスタンプも描いているのでそちらもよろしくお願いします。

プロフィール

いくちおすてご

個人でゲーム作ってます。Unity使ってます。アクションゲーム「救う」をSteamで公開しました。