プロフィール

小笠原 雄太

サウンドクリエイター。1987年生まれ。北海道出身。HAL東京卒。在学中からフリーランスで活動。 ゲームのBGMや効果音、アイドルへの楽曲提供や編曲、イベント運営などを経て、2017年8月よりハル研究所に勤務中。

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濱田 隆史

ゲームデザイナー。デジタルゲームの開発やオリジナルボードゲーム・玩具の企画・製造など。1984年生まれ。埼玉県出身。武蔵野美術大卒。もともと陶芸をやっていたが任天堂ゲームセミナーからゲーム制作を開始。ハル研究所を経て、2015年ギフトテンインダストリを設立。

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坂野 拓也

株式会社Tozai Games代表。マイクロソフトでXboxとXbox 360の立ち上げに携わった後、2011年に米Tozai, Inc.とのパートナーシップの下、日本でTozai Gamesを立ち上げる。「みんなでスペランカー」シリーズのプロデューサー兼ゲームデザイナー。新作「Lode Runner Legacy」プロデューサー。

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宮下 英尚

ゲームプランナー/シナリオライター/投資家。物語を重視したRPGやアドベンチャーゲームがヒットし、株式会社Child-Dreamを設立。PS3『FolksSoul~失われた伝承』では全シナリオ担当。他、人気棋士が出演する将棋ミステリー『千里の棋譜』など独自制作多数。長年の制作と運用の結果、ゲーム公開の非営利化を実現。ゲームと物語の可能性を追求し、人の心に深く残るものを作り続けることがライフワーク。

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梁 宏伸

デザイナー。過去仕事で2Dコンテンツ(Web/ゲーム/アプリ等)のUI/UXデザインを主に担当。Unityは、2DのUI機能を2年前ころから、3D系は1年前ころから使い始めました。「面白いもの」も「当たり前に使うもの」も作りたいと思い続けてます。

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中橋 英通

エンジニアとして画像処理、3D CG、ハードウェア開発、アプリ開発などやってきました。Unityは2年前ぐらいから使っています。Native連携やShaderのコーディングなど、比較的下流のところを作り込むことで、処理速度、表現力において、Unityの最大値を引き出すことを目指して開発しています。

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深澤 研

エンジニアとしてメーカーに勤めたのち、画家・映像作家として国内外の映画祭での作品上映や、パリ市バルザック博物館での絵画個展などを行い、2011年にティフォン株式会社を設立。VR/AR/MRコンテンツの企画・開発を行う。

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小川 一美

千葉県出身。日本工学院専門学校卒業。約3年ほどゲーム会社に勤めたのち、2016年に株式会社ゲームフリーク入社。 エフェクトデザイナーとして『GIGA WRECKER』に携わる。

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尾上 将之

岡山県出身。神戸電子専門学校卒業。2010年に株式会社ゲームフリーク入社。 プログラマーとして、『ポケットモンスター』シリーズ、『TEMBO THE BADASS ELEPHANT』に携わり、『GIGA WRECKER』では初めてディレクター兼プログラマーとして携わる。