たった3人のチームみんな、こんにちは!僕の名前はリナルド・ビルツです。「Momo-pi」とい…
唸れ俺の挑戦談!VR ADVツールを作った過程解説! - 東京クロノス豪華開発陣が集まった事を売りにしているしている…
普通の大学生だけど、ゲーム機でゲーム出してみた!こんにちはクルステです!おそらく世界一ふざけた名前のインディーゲ…
製作人数(ほぼ)一人。キャラクター79匹、100ステージ。「はむころりん」ができるまで。初めまして、ゲーム制…
インディーだからこそツールは大事! マドリカ不動産でのツール活用事例小規模開発は人的リソースが極端に少なく、人海…
「海のカケラ」は個人で制作したサークルアクションゲームです。このゲームを作るにあたって、また私がゲームを作る上で必ず…
本作「ツケカエゴーレム」は、学生のチーム制作から生まれた作品です。プログラマーが2名、プランナーが4名というチーム構…
なぜ絵本を作ることになったのかサリーの法則はゲームをプレイしながら、少女サリーと父親の物語を読み進めていく横スクロー…
やあ、僕の名前はIchijo。『Back in 1995』というヘンなゲームを自作して、配信しているインディーゲームクリ…