パブリッシャーインタビュー「コーラス・ワールドワイド」

そうだ、コーラス・ワールドワイドさんに訊いてみよう インディーゲーム躍進の傍らにゲームパブリッシャーあり。連載「そうだ、パブリッシャーさんに訊いてみよう」第3回は、一風変わったタイトルのパブリッシングを担うコーラス・ワールドワイド合同会社の登場です。 インタビューに対応いただいた…

パブリッシャーインタビュー「PLAYISM」

そうだ、PLAYISMさんに訊いてみよう インディーゲーム躍進の傍らにゲームパブリッシャーあり。連載「そうだ、パブリッシャーさんに訊いてみよう」第2回は、国産インディーゲームの勃興時期から国内外の良質なゲームのパブリッシング事業を行ってきた「PLAYISM」を取材しました。 出迎…

パブリッシャーインタビュー「フライハイワークス」(後編)

前編に戻る そうだ、フライハイワークスさんに訊いてみよう(後編) 決して「作家性」に口を挟まない、確たる理由とは 黄 私がパブリッシャーとして開発中の作品に意見をさせていただく際の基本方針として、「プロダクト」的なところには口を出すが、「作家性」的なところには口を…

パブリッシャーインタビュー「フライハイワークス」(前編)

そうだ、フライハイワークスさんに訊いてみよう(前編) インディーゲーム躍進の傍らにゲームパブリッシャーあり。Made With Unityの新たなコンテンツとして、近年のインディーゲームブームを支えているパブリッシャーへのインタビューシリーズを開始します。今まさにゲームを開発しているク…